くうそうの島 ご来場ありがとうございました!

9月21日、22日の2日間参加いたしました、大阪中之島 くうそうの島 ワークショップフェス!満員御礼にて終了いたしました。


たくさんのこども達、親御さん達によって、面白い、可愛い、かっこいいねんどマンが誕生いたしました!
完成後には
動かして、笑ったり笑顔になったりと、皆さん喜んでいただけて良かったです♫

すぐに満席となってしまい、今回参加できなかった皆様、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
また次回ワークショップをする際には是非是非♫一緒に作りましょうね♫

今回参加してくださった方も、
HPやFacebook等でイベント等の告知していきますので、要チェックしてくださいね♫

ご来場してくださった皆様!お声をかけていただきました企画関係者様!
本当にありがとうございました!!
皆様の笑顔が見れて本当に幸せな2日間でした(≧∇≦)


これからも、たくさんのこども達が
自由に!作る事、描く事を楽しめるように、企画やこども達のお手伝いしていきたいとおもいます!!

ありがとうございました!

クラフト工房
KAZのひみつ基地