ウェルカムBOX人形、好評にて終わりましたー!

昨日、大人向けウェルカムBOX人形講座が …
なんとも大好評で!終わりましたー!

ホッ…♫(笑)

みなさん、とっても御上手で!しかも起用で!
本当素晴らしい作品が出来あがりました♫

作ってる間もみなさん、トークをしながら、お母さん同士仲良く交流もされて、人形も可愛いものが出来て(^^)
楽しく気持ちの良い時間になったのではないでしょうか(^^)

私も初の大人相手に指導でドキドキでしたが…すごーく楽しい時間を過ごしましたー(^^)子ども達相手とはまた違った楽しさ♫大人最高!


ありがとうございました(^^)
次回は秋にも違う学校で講座をすることとなりました(^^)
楽しみぃー♫