大人向け講座を行います^ ^

なんと!大人向けの講座をさせて頂く事になりましたー!
工作ではなく、人形の方です(≧∇≦)
普段子ども達相手に教えてますが、今回は大人向けに行いますので、ちょっと緊張してますがf^_^;頑張りたいと思います!

娘が通う小学校…ではなく、そのお隣の小学校で保護者さん向けに行いますので誰でも参加出来るわけでは無いですが、楽しんでウェルカム人形BOXを作ってもらえたらなぁと思います☆

サンプルの試作も可愛い感じで仕上がってきたので、喜んでいただけるかと(≧∇≦)

秋にも隣の市でやるかもしれません♬

石粉粘土の良さを広めたいと、思います☆業者のまわし者ではないですよ(笑)